お知らせ

【イベント】11/17(木)B-grotto様とコラボイベントを開催します

いつもご利用ありがとうございます。

11月17日(木)ボージョレヌーヴォの解禁日。
同じ雄三通りにあるパン屋さん「B-grotto」様のご協力のもと、イベントを企画いたしました。

この日のためだけにB-grotto様に特別に焼いていただいたパンと、ボージョレヌーヴォを一緒に楽しめる企画です。
パンはこのイベント限定で、店頭販売はしておりません。
ぜひ、ボージョレヌーヴォ解禁日という特別な日に、特別なパンをお楽しみください。

11/17(木)11:00~19:00(18:30L.O)@つちや商店かどうち
【メニュー】
・ラフォレ ボージョレヴィラージュヌーヴォ
・B-grotto特別限定パン
・フエテック 白カビサラミ
・ビストロワッフル 生キャラメル添え
★B-grottoで使える割引券付

この日、この場所でしか食べることのできない特別なパン。
人気のバゲッド生地に、赤ワインで煮込んだドライイチジクと自家製のスモークチーズを包み込み焼き上げた至極のパンと
当店で人気のヌーヴォ3種をご一緒に召し上がれます。
塩味の効いた、なかなか食べることのできない白カビサラミも良いアクセントに。
デザートにはとろける生キャラメルとサクッと食感のワッフルをお楽しみください。

数量限定となります。ぜひお越しください。

B-grottoさん
https://www.instagram.com/b_grotto/?hl=ja

 

ページ上部へ戻る