お知らせ

【抽選受付】シングルモルト嘉之助アーティストエディション♯002

いつもご利用ありがとうございます。

3/16発売の嘉之助蒸溜所『シングルモルト嘉之助アーティストエディション♯002』の店頭販売の抽選を行います。
※3/15(水)は当店定休日のため翌日の販売となります
こちらの抽選申し込みは、申し込みご本人様が店頭にお越しいただける方が対象となります。
また、抽選枠以外での店頭販売とオンラインショップ販売も予定しております。

●申込期間:3/1(水)10:00~3/8(水)21:00
●当選発表:3/10(金)~3/12(日)

【抽選フォーム】シングルモルト嘉之助アーティストエディション♯002

!こちらのフォームは抽選申し込みフォームです。予約を確定するものではございません!

注意事項
※お一人様(一グループ)1本の申し込みとなります。複数のご注文が判明した場合、ご注文を全て無効とさせていただきます。
※店頭でのお支払い、商品お渡しとなります
※当選後のキャンセルは出来兼ねます。ご来店いただけなかった場合は次回以降の抽選は対象外になりますことをご了承ください。
※お電話、ご来店での申し込みはできません
※発送は致し兼ねます。発送希望の方は当店オンラインショップをご利用下さい。オンラインショップには3/16(木)に出品します。尚、オンラインショップでは先着順となります。

~当選された方~
・当店よりお送りする当選メール画面を店頭で確認させていただきます。スクリーンショットや転送メールは不可となります。必ずご本人様のご来店をお願いいたします
・3月中にご来店下さい。3月中にご来店いただけなかった場合は、ご予約キャンセルとさせていただきます
・当選後のキャンセルは出来兼ねます。ご来店いただけなかった場合は次回以降の抽選は対象外になりますことをご了承ください。

 

ページ上部へ戻る